フットアナリストで靴職人の気ままなメッセージ



Maika'i !

秋は、運動会をはじめ、沢山のイベントがありますね。

鎌倉でも、只今、鎌倉芸術祭開催中ですし、

先日は、鎌倉薪能が鎌倉宮で開催。

材木座海岸で行われた「流鏑馬」は圧巻ですね。

そして、光明寺では、お十夜法要。いつも静かな境内が、大賑わい。

2012101414210000.jpg

2012101414200000.jpg


春と秋に開催される、恒例の鎌人市場では、小雨が降る中、沢山の人で賑わっていました。

2012101414190000.jpg


本当に、週末の度に何処かしらで何かのイベントが行われています。

これからの予定では、10/28(日)に鎌倉大仏(高徳院)で開催される

「かまくら国際交流フェスティバル2012」

11/3(土・祝)に鎌倉海浜公園で開催される「緑化まつり」

10/27,28にバラが咲く中、鎌倉文学館で行われる「文学館フェスティバル2012」での

尺八と三弦コンサートや琴のコンサートを楽しみにされている方も多いのでは・・・。


いずれも、活気があって、その場に行くとパワーをもらえて、

「いいね!」という感じです。

これから、寒い冬までの過ごしやすい時期に、

外に出て、色々な文化に触れるのはいかがでしょうか?


さて、今回のタイトル、

Maika'i

は、ハワイ語で「元気だよ!」とか「いいね!」

という意味です。


ここで、ちょっと宣伝・・・。

弊院、アロハカイロ&フットパラダイスは来月11/1をもちまして

おかげさまで、六地蔵の店舗開院10周年を迎えます。

Facebookにも新しい情報をUPしておりますので、

ぜひ、「いいね」のフォローをいただけると嬉しいです。

http://www.facebook.com/alohafoot

それでは、気持ちの良い季節を健やかにお過ごし下さい。
プロフィール

motocox

Author:motocox
フットアナリストで靴職人の気ままなブログ

HP www.aloha-foot.com
こちらもご覧下さい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
