フットアナリストで靴職人の気ままなメッセージ



湘南の夏は長い

6月に入りました。
今週中にも入梅か?といわれていますとおり、
晴れても湿気を感じるこのごろです。

さて、湘南地域で先陣をきって、2日の土曜日は
早くも逗子の花火大会が開催。

2012060511070000.jpg
ちょっとピンボケですね・・・


そして、ここ鎌倉由比ガ浜地域では
2,3日の週末、この地域の氏神、葛原岡神社の祭礼が行われました。
(祭りは、鎌倉でこの後、毎週各地域で開催されていきます。)

2012060317070000.jpg



海岸では、早々と、7月の海開きに向け、海の家の建設が始まり、
湘南の長い夏がスタートしました。

長期予報では、今年の夏の暑さは例年並みらしいですが、
あくまでも予報・・・。

体調管理をしっかりして、
楽しい夏にしたいですね!

ちなみに、皆さんが楽しみにしている
鎌倉の花火大会は
7月25日(水)開催予定です。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

motocox

Author:motocox
フットアナリストで靴職人の気ままなブログ

HP www.aloha-foot.com
こちらもご覧下さい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
