フットアナリストで靴職人の気ままなメッセージ

スポンサーサイト


Mahalo ! 10th Aniversary

立冬は過ぎたものの、日中、日差しがあるとポカポカ陽気の日が続いています。

さて、おかげさまで、アロハカイロ&フットパラダイスは
11/1に10周年を迎えることが出来ました。
弊院を支えてくださった皆様に、心から感謝申し上げます。

10年という月日が経つのは、本当に早いものだと、改めて感じています。
やろう!と思っていて出来なかったことを、
この節目にやってみました。

ひとつが、看板。
10年頑張ってくれていた看板を、一新!
といっても、以前の物が気に入っていたので、同じものを用意しました。
ピカピカの看板は、やはり良いものです☆

2012110816190002.jpg

そして、もうひとつ看板が仲間入り。
これで、鎌倉駅方面からいらっしゃった方も、分かりやすくなったのでは・・・。

2012110816190001.jpg

他に、窓に張っている案内も、白で目立つように張り替えました。
10年張りっぱなしだったカッティングシートは、剥がすのも一苦労。
リニューアルで一番時間が掛かったかもしれません・・・(苦笑)

2012110816180003.jpg

他に、店内も少しリニューアル。
どう変化したか?は、お越しいただいてのお楽しみ・・・
ということで。

お越し頂いたお客様に、
「10周年を機会に、新たに何か始められるんですか?」
とのご質問もありましたが、
「初心に戻って、またスタートします」
というのが基本です。

兎に角、やってみる!

これを念頭に、頑張ってまいりますので、
これからも、ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

タイトルの Mahalo
これは、まさに感謝の意。
『ありがとうございます』

感謝の気持ちを忘れずに、日々努めてまいります。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Mahalo ! 10th Aniver】

立冬は過ぎたものの、日中、日差しがあるとポカポカ陽気の日が続いています。さて、おかげさまで、アロハ
プロフィール

motocox

Author:motocox
フットアナリストで靴職人の気ままなブログ

HP www.aloha-foot.com
こちらもご覧下さい☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
